「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

成立祭初日

(2018.09.29)【成立祭】

待ちに待った成立祭の初日を無事迎えることが出来ました!

ボードも初日バージョンに。

今年の成立祭のテーマは「USG」ということで、巨大モニュメントがエレベーターホールでお出迎えです。

あいにくの雨のため、日程通りの開催とはいきませんでしたが、多くの皆様にご来場いただきました。

明日は午後から荒天が予想されるため「後夜祭」は中止となり、急きょ「中夜祭」が開催されました。

 

実行委員も日中のスケジュールの組み替えから、校庭ステージへの雨対策の実施、校内のゴミの回収、校内放送などに団結して取り組みました。生徒会も実行委員と一丸となって、裏方の仕事を担うことで、急きょ続きの今年の成立祭の初日を無事に乗り切ることができました。

 

明日は残念ながら開始が1時間早まり、終了時間も13時となりますが、生徒全員で短い時間の中で凝縮したパワーを発揮して、最終日を盛り上げます!

 

明日も多くの皆様のご来場をお待ちしております!

関連記事

成立祭 制服バザー

(2018 年10 月03 日)【成立祭】

...

続きを読む

成立祭初日

(2018 年09 月29 日)【成立祭】

...

続きを読む

成立祭準備期間 3日目(9/28(金))

(2018 年09 月28 日)【成立祭】

...

続きを読む